.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

カテゴリー「気になる製品・サービス」の89件の記事

PLEMO立体型睡眠アイマスク 軽量・究極の柔らかシルク質感 睡眠、旅行に最適 (フリーサイズ) EM-452 Plemo

個人差が有るけど鼻の隙間がズレると光が入ってくる事はある。
それ以外はカンペキだ。
手放せないアイマスクになりそう。
アイマスク立体になっているのは良い目が押さえつけられないので快適だ鼻の形にカットしてあるのは密閉性が高くなっていいがそれでもやっぱり鼻のあたりから光が入ることがあるまたアイマスクがズレた時のために部屋を暗くしておかなければいけないと言う点では今までと同じ

ラベンダー 10ml [精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル] ease-aroma

ラベンダーってこんな香りだったか?樟脳臭というトイレの芳香剤みたいな香り。
爽やかリラックスな感じではなかった・・・
使い方にもよるのだろうけどうちでは半年持たない感じだ。
それが多いのかわからない。
リラックスはしてるのかどうなのか
スピリチュアルでエセ科学な領域なのでわからない。
意識して香りが認識できるのは部屋に入った時と眠る時だけだ。
もっとしっかり香る方法はないのかな
高く付きそう

大阪梅田

Img_8079

Img_8080

Img_8082

Img_8085

Img_8081

梅田ヨドバシ
VRなし

Img_8083

Img_8084

Img_8086

雑記

ロコモコバーガーて見た目が不気味になっただけじゃねえか

梅田のツタヤ7:00から
枚方のツタヤは26時まで大阪への終電は0:00
チャスカのマクドナルドは24h4-5まで掃除で追い出される 4-5はファミマのイートインですごす

なんばにリンガーハット

ラーメン横綱11から

5:20にならないと豊岡駅の窓口飽きません
大阪まで鈍行で3020円


枚方tsite
5/16オープン
7-25
京阪本線枚方市駅前のマクドナルド6-23まで

ジュンク堂書店チャスカ茶屋町10-22

豊岡

大阪駅

チャスカ茶屋町

枚方tsite0時までいる

大阪駅1時に戻ってマックで9時までいる8時間寝るとか暇つぶしとか

9:15IKEA行きバス

IKEA大阪駅戻りバス

大阪駅

豊岡


大阪まで3020円
大阪駅からIKEAにシャトルバス210円往復420円買い物券500円千円以上?
ジュンク堂書店チャスカ
オキュラす
Ipadカバー

続きを読む "大阪梅田" »

枚方T-Site 蔦屋書店

枚方ツタヤ
外観はでかくて綺麗
夜は映えるけど
書店の面積小さくて
レンタルにフロアを割いてるのは前時代的

Img_8068

Img_8076

Img_8074

アナログ、墨筆記用の道具をそろえる。

強弱の幅の大きい線はふでDEまんねんで描く。コンバータを使用する。
中身がプラスチックで百均の万年筆と同じ
すぐ壊れそう
インクがすぐなくなりそう
最高のか着心地
絵描きは是非
細い線はペン習字ペン極細で描く。コンバータを使用する。
どちらもパイロットのコスパ最高インクで運用する。
強弱の付かないペンもコンセプトワークに必要だ。ベタにも使うかな。これもカートリッジ対応のもの。中字しか使わないだろうけど。
マイネームツインはすぐインクがなくなる
裏写りも凄い

閃電岩(フルグライト)

落雷が地中の砂を固めてエキセントリックな枝のような石になる

amazonすげーな こんなもんまで売ってるか・・・

続きを読む "閃電岩(フルグライト)" »

オキュラスリフトまだか・・・

このような3DVRコンテンツをスマホをメガネグラスにセットすることで体験できる
来年はすごいことになるな

スーパーフレキシブル メール シームレスボディ 1/6 アクションフィギュア PL2015-M30

筋肉を描くのが苦手!だけどモデルを雇う財力はない・・・
そんな方に!スーパーフレキシブルシームレスボディフィギュア!
このフィギュアはリアルなシリコンの皮膚の質感と正確な解剖学に基づく造形のフィギュアで
ありながらも!
なんと!
関節が動くのです!
ポーズが思いのままでありながら筋肉も動く!
関節の造形もけっこうリアル!参考画像↓
買うしか無い!↓(アマゾンリンク)

ナカバヤシ 用箋挟/クリップボード A4 タテ型 SD-QB-A4EN

漫勉で東村アキコが使用していたのがこのクリップボードだった。
留め金にゴムがついているので紙がしっかりホールドされる。

Pinterestのウィジェットを貼る

Follow agaww's board Favorite on Pinterest.

より以前の記事一覧

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ