.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

カテゴリー「商品レビュー」の208件の記事

183円万年筆JINHAO YIREN359 Aliexpressジンハオ万年筆Fニブ

Aliexpressのこのページから購入しました。

https://www.aliexpress.com/snapshot/0.html?orderId=81701076707937&productId=32740307360

アリエクスプレスで買い物するのは初めてでした。

この万年筆は安価で届かなくても被害が少ないと思い購入。

送料含めて183円でした。

01

本体がフィルム袋に入っておりフィルム袋はプチプチ梱包に入っておりプチプチ梱包はchinapostの黄色いパッケージに入ってました。

この黄色いパッケージはUKroyalmailなんかとほぼ同じ材質と構造になっています。

こんなものまでそっくりコピーしてるんですね。確かに機能的ではありますが。

この封筒はプチプチが内側に貼り付けてあるんですけどさらに中にもプチプチが入ってます。

この売価でこんな事を二重にする余裕があるのがすごいです。

02

しかし開けてみるとガッカリ感が。新品のはずですがこ汚い。

小キズや手で触ったような跡があります。工場で山積みになっていた在庫なのでしょうか。

03

04

コンバータ付きです。これで183円は考えられない。ちゃんと使えるしっかりしたものです。

05

ちゃんと書けるか心配でしたがインクを入れてすぐに使えました。

今後はインク漏れ、劣化などがあればここに書き込んでいきます。

06

チャイナポストの追跡トラッキングは中国国内までです。

1月23日に注文。

2月1日に発送が決定されて(一週間経ったから?返品、変更の可能性が減ったから?)

2月4日に配送業者に手渡され

2月5日に航空便で中国を飛び立ち、

手元に到着したのが2月14日です。

注文から到着まで三週間ほどかかっています。

amazonでも似たのが買えます。

LAMY SAFARIラミーサファリに似てる。うーん。これは税関を通過してるから行政が偽物ではないと判断したということなのかな?
小物過ぎてチェックできていないのか?偽物だと判断されていれば没収されて届かないのです。
おそらくパッケージが小さすぎてチェックしてません。額も小さいですし。
高級感は一切ありません。プラスチックも既に劣化しているように見えます。
満足度は低いです。やはりラミー社の製品の方が価値があると思います。

大阪王将 春巻き!フライパンでパリパリ 6本入 大阪王将

春巻きはフライパン調理
8分かかる

冷凍前加熱はされてない
ちと高いかな。
おいしいけど。
餃子は1パックを二食で食べきった。

骨付き手羽元フライドチキン1kg 大阪王将

味付けは良い。
チキンはこぶりである。
骨も細めなので小さい鶏をつかっていっるようだ。
冷凍3個を700wレンジで3分で熱々になった。
3個ではちょっと足りない。一度に5個は食べたい。
コスパが見合うか経過を見る。
1キロ1800円で購入。
オーブン5分では冷たい

8分でサーモスタットで切れる

表面カリカリ中冷たい

レンジで解凍してからオーブンに移さねば

グラタン皿は磁気だからレンジもok?

チキンレンジで2分半
オーブンで3分
ジューシーびちゃびちゃ

レンジを短くしたい

HLC 互換品 ブラウン オーラルB Braun替えブラシ 3セット12本入り 互換ブラシ HLC

届いた感じは立派なものにみえる・・・なぜこんなに安い?と不安に。
すこしブラシ部分が小さいらしいが・・そんなに違うか?
使ったらまたレビューします。

ファイセン・リミテッド 1/6スケール 超柔軟性シームレス男性素体(PL2015-M30) ファイセン・リミテッド

話題のシリコン稼働人体モデル
関節部分もぶよぶよと曲がる。
耐久性はなさそう。
買った日に汚れるほどの汚れ安さ。
柔らかい消しゴムのような汚れ易さ。
9800円で買ったが昨今の円高を急激に反映してさっき見たら8780だった。
あとすこしだけ待てばよかった。
陰影を見るのにとても使える。
筋肉の曲がり方や肉付きは解剖学的にはかなり嘘を付いていることになる。
やはりまだ100%には程遠いのだ。
骨の上に直に分厚い皮膚を乗っけたようなものだから当たり前だね。

BUFFALO 【iPhone6対応】 11ac/n/a/g/b 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) エアステーション QRsetup ハイパワー ビームフォーミング対応 866+300Mbps WHR-1166DHP3 (利用推奨環境3人・3LDK・2階建) バッファロー

全ての設定が1時間で終わった。
主要部分は30分ほどだ。
無線LANの設定も簡単になったものだ。
ルータとブリッジの切り替えすらオートになっているとは。
簡略化しすぎではないかと思うほどだ。
うちでは無線LANルータの子機のブリッジとして使ってるが設定がとても簡単だった。
数年前に買ったプラネックスはマニュアル通りにやっても設定できないという地獄だったのに。

HLC 互換品 ブラウン オーラルB Braun替えブラシ 3セット12本入り 互換ブラシ HLC

500円で12本という。
もはや普通の歯ブラシより安いのではないかという価格。
DB4510NEで使えれば良いんだけどカタログページには記載がないな・・・
D4510ってのがあるけどいけるのか・・・?

LC12-4PK 4色セットx2 8個セット brother(ブラザー)対応 互換インクカートリッジ 残量表示機能対応 うさぎのインク屋さん

さて・・・

短編工場 (集英社文庫) 文庫 – 2012/10/19 集英社文庫編集部 (編集)

かみさまの娘
生者のための葬式
死を受け入れるための
もう何も期待できないという事を受け入れるための

脳はこんなに悩ましい (新潮文庫) 文庫 – 2015/10/28 池谷 裕二 (著), 中村 うさぎ (著)

脳は何気に悩ましい
著者と中村うさぎとの対談集言語学に脱線したり一般的に広まっている5人がバイヤスの知識がなかったりすることもあるが興味深い内容が盛りだくさんだったお買い得

より以前の記事一覧

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ