「誘う」ブランド - 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法 単行本 – 2017/3/17 ダリル・ウェーバー (著), 手嶋由美子 (翻訳)
誘うブランド
7章で瞑想を始めてからいっきにうさんくさくなる
が、実際は有効そうだ・・・
ブランド構築のためのメンタル面からの取り組み方
ブランドに騙されて商品を買わないためのブランドの背景にある構造や情報
人間についての洞察など
とても面白い内容である
Apple製品を使っている人などはぜひ読んでみて欲しい
7章で瞑想を始めてからいっきにうさんくさくなる
が、実際は有効そうだ・・・
ブランド構築のためのメンタル面からの取り組み方
ブランドに騙されて商品を買わないためのブランドの背景にある構造や情報
人間についての洞察など
とても面白い内容である
Apple製品を使っている人などはぜひ読んでみて欲しい
反省仕切り
« ヒルビリー・エレジー アメリカの繁栄から取り残された白人たち 単行本(ソフトカバー) – 2017/3/15 J.D.ヴァンス (著), 関根 光宏 (翻訳), 山田 文 (翻訳) | トップページ | ドライビング Miss デイジー (字幕版) (78) 99分 1990 »
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 「誘う」ブランド - 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法 単行本 – 2017/3/17 ダリル・ウェーバー (著), 手嶋由美子 (翻訳):
« ヒルビリー・エレジー アメリカの繁栄から取り残された白人たち 単行本(ソフトカバー) – 2017/3/15 J.D.ヴァンス (著), 関根 光宏 (翻訳), 山田 文 (翻訳) | トップページ | ドライビング Miss デイジー (字幕版) (78) 99分 1990 »
コメント