.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

天使の涙 [DVD] レオン・ライ (出演), ミシェール・リー (出演), ウォン・カーウァイ (監督)

これ、見てなかったのか
見て見たら全く記憶にない
たまたま同級生に会うな
殺し屋が保険に入れるか
うん
この映画いいかも
殺し屋と殺し屋のストーカー女かな
無駄に長いシーン
おお金城武やんけ
とても色彩やライトが美しい
統合失調症
やっぱり意味がわからなすぎる

スポットライト 世紀のスクープ (字幕版) 2015 G

カトリック教会がもみ消した神父による児童虐待事件を広めようとする地方新聞社の戦い
カトリック教会て日教組みたいだな
児童虐待事件を隠蔽してる
虐待神父は6%もいるのか
加害者の神父は事件発覚後に昇進
ローマカトリック教会はすごいな

ナイロビの蜂 [Blu-ray] レイフ・ファインズ (出演), レイチェル・ワイズ (出演), フェルナンド・メイレレス (監督)

長い洋ドラを見まくった後でこういうのを見るとココロが洗われる。
やはり映画は作りがしっかりしてていい。
洋ドラはヒット作でも間延びしており演出のキレも悪い。
困った女。農薬を敵視・・ネットのデマにだまされ・・?
そして政府の陰謀を暴いていく・・・!!
うーん。アフリカを強い日差しのライティングで進む砂埃と荒野
銃弾と製薬会社の刺客
交差する目論見
いいなー
いろいろとアフリカの現実というものが描写される
結構胸に迫る内容だ
キリストになったのだ

ゲーム・オブ・スローンズ <第一章~第六章>ブルーレイ・ボックス (初回限定生産/30枚組+ボーナス・ディスク4枚付) [Blu-ray] ピーター・ディンクレイジ (出演), エミリア・クラーク (出演)

ゲーム・オブ・スローンズ
ベルセルクもダークソウルも好きだから見てみたら
犬鎧じゃねーかよ!
一話のオチで引き込まれた
原作付きだけ遭ってお話がきっちりしてる
witcherとかもそうだけど海外のしっかりした小説が見放題サービスの高額予算で映像化されるのはいいことだと思う。
毛皮のコートはIKEAの5千円の:ラグを改造したものらしい
シーズン2-4で飽きた

ローマ帝国史やさまざまな神話をモチーフにした描写が多く楽しめる。

驕慢のダメ王おそらくネロがモチーフによって
荒廃する王都
北方の辺境で異民族と対峙し打ち解けそう
南方の竜を戴く難民と新興の商人が結託

ロマン溢れる大戦争が

ゲームオブスローンズ最高だな

もともとここに居た
後から壁を作って自分たちの土地と言うな
先祖はここにいたんだから言える

もう、政治的にやばい


負傷して国をすくっても評価はかっさらわれる
文学的だな
こういうのは無かったな
おもしろい
シーズン2まで見た

オスマン帝国列伝~愛と欲望のハレム~

オスマン帝国列伝
スレイマン大帝の後宮におけるエロ昼ドラか。
この設定は中国ドラマでも日本の大奥ものでも見たな。
どの国でもある設定だし作りやすいのかもしれない。

huluプレミアなのでDVDは売ってないようだ。

ダウントン・アビー シーズン1 バリューパック [DVD] ヒュー・ボネヴィル (出演), エリザベス・マクガヴァーン (出演), ブライアン・パーシヴァル (監督)

ダウントンアビー
セットは豪華だが吹き伸ばしが酷い
評価の高い洋ドラはこのパターンが多いのだがこれもそうだった
1話だけ見て見なくなるパターンが続く
ホモあり

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] ロバート・ダウニーJr. (出演), クリス・ヘムズワース (出演), ジョス・ウェドン (監督)

エイジオブウルトロン
アイアン軍団て
そんなもんあったらキャプテンアメリカもグリーンアローもいらないやろ

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] クリス・エヴァンス (出演), スカーレット・ヨハンソン (出演), アンソニー&ジョー・ルッソ (監督)

キャプテンアメリカウィンターソルジャー
ナチスと戦ったキャプテンアメリカの属するシールドという平和維持組織が今回の敵だが
シールドのモニュメントがナチスのワシと同じだよ
これは誰か気づけよ
敵がショボいな
マシンガンの人、距離を取りなさい
またスタンリー
もうスタンリーで一作作ろう

THE FLASH / フラッシュ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray] グラント・ガスティン (出演), キャンディス・パットン (出演)

フラッシュのドラマ
うーんショボい
第1話みた限りでは
ジョジョの奇妙な冒険の
7部はこのフラッシュの第1話とよく似てる
速いやつと天気の奴のバトル

私が、生きる肌 Blu-ray アントニオ・バンデラス (出演), エレナ・アナヤ (出演), ペドロ・アルモドバル (監督)

私の生きる肌
エロいが面白くはない
何を伝えたいのかわからない
こう、来たか、、
これは意外な展開
あれは伏線だったんだな
奇妙な人体改造
実は手術で別人でしたという
叙述トリックに近いかな?
さよならドビュッシーを思い出した
奇妙な映画でおもろい

わらの犬 HDリマスター版 [Blu-ray] ダスティン・ホフマン (出演), スーザン・ジョージ (出演), サム・ペキンパー (監督)

わらの犬
タイトル誤訳か?
ダスティンホフマンがかっこいい
舞台美術がすごいな
当時の古びた田舎町なんだろうけど
全てが茶色く美しい
昔の映画だな
ネットフリックスにある古い映画は訳ありの描写があるものばかりか?
ズールーは差別表現
わらの犬はレイプ被害者が心変わりしてしまう
見所のあるシーンがあるな
そんなことでしなないだろう
やはり古い映画だな
演出が変
タイミングよく止まる投石
途中からダスティンがカッコよくなる
これおもしろい!
サムペキンパーいいね
最後はすっかりタフガイになった
もうナードには戻れないんだな!

ライアーライアー [Blu-ray] ジム・キャリー (出演), モーラ・ティアニー (出演), トム・シャドヤック (監督)

ライアーライアー
ジムキャリーの顔芸を楽しめるかがポイントか
ドリフっぽいノリなのかな
舞台でやるべきだろ
これはまだあと1時間あるが見るか悩むな
すごい運動量
アニメみたいな動きするな
裁判はご都合設定後付け
恋敵が最後の難問を解決してしまう
こりゃ企画倒れだな

バニラ・スカイ (字幕版) 2001

バニラスカイ
公開当時の2001年ごろにトムクルーズ再起不能とかかかrえてたな
事故で顔が無茶苦茶になるという悲劇の転落を描いた
でもこれブサメンの日常では
メグライアンをストーカー役にするという勿体無い使い方
問題は外見じゃなかったという展開
欧米だな

ポルターガイスト (字幕版) 1982 NR

ポルターガイストてスピルバーグだったろうだったのか

テレビのアナログノイズとお話しする人レベルedえ見たら
椅子の組体操は笑う
けっこうcg使ってるな
しかし笑う
Etと同時かよ
古さはあまりないな
最後は母親の愛が邪悪に勝つ
ってことか
sfxがうまく機能してて素晴らしい

アベンジャーズ (字幕版) 2012

hulu加入
アベンジャーズ
いきなりトランスフォーマーかと思ったわ
謎の異星人のキューブて
4次元キューブの訳はやめといたほうが
今ってハルクは博士なのか
グリーンアローは何だ・・・
スーサイドスクワッドもそうだったが
スーパーヒーローが集まって絶大な力を持つ神と対決する構図だな。
ジャスティスリーグvsスーサイドスクワッドとかもあるのかな。
ヒーローたちの戦力差がすごい
一芸あるならまだマシだが
おお!アイアンマンとキャプテンアメリカの連携技!
ハルクが負ける気がしない。
弱点とかあったっけ?
やっぱ盛り上がるな。
敵側が薄い。
ハルクやめてロキしんじゃう
これつまんねえ
よく2が作られたな
またスタンリーが出てる

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ