.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« 【Amazon.co.jp限定】glee/グリー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray] マシュー・モリソン (出演), コーリー・モンテース (出演) | トップページ | Aliexpressはいつ届く? »

Netflix

Netflixを契約して2日YouTubeは見なくなった阿部間TVも見なくなったSNSも見なくなったこれによって影響受けるだろう
利点:スマホでもPCでもタブレットでも見られるのでずっと見続けていられる。
どこに行っても。
時間のない人でもたくさん映画を見られるよ。
60の映画
20のドラマ
1月で
スマホでトイレに行くにも家の中を歩き回るときも常に見ている
字幕映画は避けていく 音声だけでいけるものだけ選ぶのがポイント
この積み重ねがけっこう大きい
無料期間は明らかに終わっているのに見れている。
解約予約はできている。
課金もされてない。
これはロスタイムなのか?
四時間経過
ステータスはようやく視聴プラン無しになった
が、ダウンロードしていたぶんはまだ見れて居る
いつまで見られるのか
期限から視聴プラン無しになるまでに再生開始したダウンロードぶんはか見られるんだな
ストリーミングはダメでもダウンロード分は再生できていた

« 【Amazon.co.jp限定】glee/グリー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray] マシュー・モリソン (出演), コーリー・モンテース (出演) | トップページ | Aliexpressはいつ届く? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/69464012

この記事へのトラックバック一覧です: Netflix:

« 【Amazon.co.jp限定】glee/グリー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray] マシュー・モリソン (出演), コーリー・モンテース (出演) | トップページ | Aliexpressはいつ届く? »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ