.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

君の名は。前前前世 英語バージョンradwimps english ver.

zenzenzense English ver.

欲しい情報がない時はチャンスです。

インターネットを検索しても欲しい情報、求める情報が出てこない時はチャンスです。

その必要な情報を自分で実際に調べてネットに載せてみましょう。
きっとお金が稼げるはずです。

中国の紅白歌合戦 中国中央電視台春節聯歓晩会が超豪華

中国中央電視台春節聯歓晩会

トランプが円高を希望+ネット海外通販が捗る+重税衰退国家=

トランプが円高を希望+ネット海外通販が捗る+重税衰退国家=麻薬汚染

既に何度かのブームを経験し全世代にその基盤があるので
あとはルートの拡大だけだろうな・・・
警官不祥事も急増してるようにみえる。
これで公務員給与削減されたら汚職も増えるだろう。
80年代南米のようになっていくのか。

ピノチェト ニクソン 反共 赤狩り トランプ プーチン

ニクソン大統領には4700万人が投票した。 そしてチリのピノチェトを大統領にすると ピノチェトは虐殺と拷問で赤狩りをした。

NARCOSナルコス麻薬王動画 NETFLIX ネトフリ ネットフリックス

ネットフリックスのドラマは高品質・・・・
編集をしてるのか?
デアデビルでは時間を無駄にした。
麻薬王を捜査するお話のようだが13話も必要なのか?
ライティングが懐かしい。80年代の映像だ。
コントラストが緩めだが中間の輝度が広めにとってある気がする。
フェルメールのようだな。ちょっと違うか。

ネットフリックスNetflixのデアデビル DareDevil

カラヴァッジョのパクリシ~ンがあるということで興味を持った。
絵作りがいいのかな。
吹き替えで見たい。
モネのTシャツ・・・・
絵画要素が多いのか?
盲目のヒーローだから?敢えて?
テンポは遅い気がする。
見させるシーンも少ないのでは?
これで高品質ドラマ?
映画ならもっとまとめて省略するはず。
「火花」もそうだったけど引き伸ばし要素が多すぎる。
見る人もそれを望んでるところがあるけど。
不要なセリフが・・・冗長だ。
編集せずにそのまま撮ったようだ。
生放送かよ。
やっぱりやめとこうかな。
とにかく薄い。カルピスを限界まで薄めたようなドラマだ。
これ全編を2時間に圧縮したものが欲しいな。
話がつまらない。一話切りです。

ナイトクローラー [Blu-ray] ジェイク・ギレンホール (出演), レネ・ルッソ (出演), ダン・ギルロイ (監督)

博士と彼女のセオリー (吹替版) 2015 G

おかしい。ホーキング博士の自伝的映画で2010年代の名作らしいのに
アマゾンプライムビデオで100円て。
こんなもんか。
でもなんだか興味深い。
画作りに手抜かりはない。
先天性じゃなかったんだな。
辛いね。
ジェエエエエエエエエエン
これラブストーリーなのおおお
結婚したああああ
うそおおおお
まるで宇宙が暴かれるのを恐れて病気にして殺そうとしたが
それに打ち勝って世界の謎を暴いてしまったような人生だな。
キリストみたいだ
モチーフとして何百年も語られるだろう。
嫁がすごい
1:50:00のシーンはこれだ

Img_eb9522d8c919b4222b39371bcc74ae9

アメリカン・スナイパー [Blu-ray] ブラッドリー・クーパー (出演), シエナ・ミラー (出演), クリント・イーストウッ (監督)

イラク戦争における米兵のPTSDの映画
家族の危機
彼女に指輪渡す話してたから撃たれると思ったんだよ
家族はボロボロになっていく
でも自分しかできない仕事がある
これはワークライフバランスのお話なのか
終盤、色彩の幅がせまくなり、狙撃スコープにうつる数字だけが赤い
黒沢的な演出?と勝手に感じる
2時間2分ほど 回復したか?ってとこ
不安がすごい
ああ・・・ああ、これは・・・なんだこれは・・・
やっぱりかよ・・・クリント・イーストウッドめ

犬が尻尾振るのは

犬が尻尾を振るのは喜んでいるのではなく緊張している貧乏ゆすりと同じ

ナポレオンの歯磨き

ナポレオンは阿片を主成分とする歯磨き粉を使ってた

昭和歌謡がブーム

昭和歌謡がブーム
5音階
短いレコード
恋するフォーチュンクッキーも
弘田三枝子

大友克洋の息子大友昇平のボールペン画は

大友昇平のボールペン画一本80円のボールペン30時間 ゼブラ ラバー80

スマホ税

Netflixの契約スマホやタブレットとPCからの契約では料金が違う

家で果実酒を作ってはいけない

ドライイーストを荷重100%ジュースに入れ砂糖入れ
3、 4日フタの隙間を空けておくと発酵して果実酒ができてしまうらしいから絶対にやらないように気をつけよう

(ナイキ) NIKE ナイキ フリー ラン NIKE(ナイキ)

もう古い型らしい

かっこいいのに
色はシンプルなのがいいな
ランニングシューズ欲しい

「輪るピングドラム」 Blu-ray BOX【限定版】 木村昴 (出演), 木村良平 (出演), 幾原邦彦 (監督)

面白さがわからん
それでも我慢して17話くらいまではながら見したんだ
挫折した

時間が無いときの大阪のおみやげは24時間

JR大阪駅角のファミマは24h
お土産置いてる
白い大阪540円

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス) コミック – 2011/5/27 荒木 飛呂彦 (著)

最後の説明は必要ないと思う
ラストの展開がつまらないせいか何度読んでも結末を忘れてるような気がする
だっていつものジョジョなんだもん

広島市は中洲や埋立地が多い

広島は干拓地が多いオランダみたいなとこ

大きくヒジから絵を描けるようになるにはモレスキンを使おう。高いけど。

コピー紙や小さい紙に描いてたから鉛筆を寝かして描けるようにならなかった
大きく描けなかった
肘で描けるようにならなかった
モレスキンの紙は鉛筆ののりがいいので大きく寝かして絵がかけるようになった。
大きく描けるようになった。
おすすめ。

ファンタジックチルドレン 1 [DVD] 河原木志穂 (出演), 皆川純子 (出演), なかむらたかし (監督, 原著, 脚本)

Op曲とアクションシーンのギャップがいいね
五人の白髪少年達がカッコよすぎる
主人公は典型的すぎる
おそ松くんの逆だな
べフォールの子供達は脇役だけど主人公で
主人公は薄いキャラ

なぞのキルヒナー移入
ベフォールの子供たちというタイトルで作り直すべきだけど
それだと企画が通らない
禁忌の贖罪ストーリータイプ
ティナ王女の死の前後のコントラストが秀逸

もともとキャラの薄かった主人公が海を重ねるごとにキャラを薄くしていく
物語の中核でかなりの割合を占める過去話はベースボールの子供たちと生和のものであり主人公とじっととか言うサブキャラクターの過去についてはほぼ語られる事は無い
主人公の最大の特徴は武道家で強いということでありそれ以外は典型的な熱血キャラである
主人公蔑ろ感がものすごい
出番自体が少なく見せ場もない
カンフーで活躍する場面そのものが少ない
企画を通すためのデコイである

主人公が物語に関わるのは序盤の救出シーン以降は終盤までない
それ以外はひたすら設定説明と伏線である
歪な秀作といえよう

主人公がただのカンフー少年なのに巨大ロボをキックで破壊してしまうのはちょっと
その頃にはべフォールの子供たちが仲間で不思議な力で戦えるのでカンフーはあまり役に立っていない

リトル・シスター (ハヤカワ・ミステリ文庫) 新書 – 2012/8/7 レイモンド チャンドラー (著), Raymond Chandler (原著), 村上 春樹 (翻訳)

どこかで聞いた導入だ・・・
これが元ネタなのか?
そういうのがよくあるよレイモンド・チャンドラーは。
約束された駄作
そりゃあなんとなく物語に入り込めなくなるよ
導入はすごくよかったのに中盤から終盤は集中力を欠いて2ヶ月も放置した。
訳者の村上春樹も作者のチャンドラーもこの作品をなんだかんだでけなしている
導入はすごくよかったのに

アバウト・タイム~愛おしい時間について~ [Blu-ray] ドーナル・グリーソン (出演), レイチェル・マクアダムス (出演), リチャード・カーティス (監督)

名作らしい。


ハートフルヒューマン・・・・SFタイムトラベルもの
繰り返すんだ何度もリトライ
ゲーム的宇宙タイムトラベル
all You Need Is kill
恋はデジャブ
ああ、またこのタイプの映画か。。。
でも名作だというなら驚かせてくれよ
驚いたよタイムトラベルを使わないんだな
使わない選択をするという選択





« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ