.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« 【Amazon.co.jp限定】デッドプール ブルーレイ版スチールブック仕様 (俺ちゃんステッカー&俺ちゃんカード&日本限定アート グリーティングカード付き) [Blu-ray] ライアン・レイノルズ (出演), モリーナ・バッカリン (出演), ティム・ミラー (監督) | トップページ | インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] ディズニー (出演), ピート・ドクター (監督) »

ターミネーター:新起動/ジェニシス [Blu-ray] アーノルド・シュワルツェネッガー (出演), エミリア・クラーク (出演), アラン・テイラー

別の時間軸の記憶とか・・・
ターミネーターってそういうお話だったっけ
1984年に来て老ターミネーターが出てきた辺りは楽しかったのに
T2の液体金属のターミネーターを超えるターミネーターはまだダレも作れない
あのインパクト センスはT3やT4でも駄目だった
キャメロンのターミネーターと他とは何が違うのだろうか
キャメロンのターミネーターは無駄なカットや美しくないカットはなかった気がする
全てが印象的で 一枚の絵としてどこでも成立していた気がする
やっぱりキャメロンは違うんだ
神話を作れる数少ない人間なんだ
だからバチカンに要注意人物にされてんだ
いや、シュワ以外のキャストがあまりにも粗末だからか
なんだろなー
一人の天才が紡ぎあげた物語と企画会議が作り上げた物語の差かなー
ジェネシスは二次創作にしか見えないんだ
本気で作ったんだろうか 全てが陳腐だ

« 【Amazon.co.jp限定】デッドプール ブルーレイ版スチールブック仕様 (俺ちゃんステッカー&俺ちゃんカード&日本限定アート グリーティングカード付き) [Blu-ray] ライアン・レイノルズ (出演), モリーナ・バッカリン (出演), ティム・ミラー (監督) | トップページ | インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] ディズニー (出演), ピート・ドクター (監督) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/67818304

この記事へのトラックバック一覧です: ターミネーター:新起動/ジェニシス [Blu-ray] アーノルド・シュワルツェネッガー (出演), エミリア・クラーク (出演), アラン・テイラー:

« 【Amazon.co.jp限定】デッドプール ブルーレイ版スチールブック仕様 (俺ちゃんステッカー&俺ちゃんカード&日本限定アート グリーティングカード付き) [Blu-ray] ライアン・レイノルズ (出演), モリーナ・バッカリン (出演), ティム・ミラー (監督) | トップページ | インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] ディズニー (出演), ピート・ドクター (監督) »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ