.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« ザワード 絶縁タイプ熱伝導グリース 4g入 MX-4/4g ZAWARD | トップページ | 脳には妙なクセがある (扶桑社新書) 新書 – 2013/11/30 池谷 裕二 (著) »

神戸のおまめさん みの屋

いつもデザート用に使ってる業者さん。


おもしろい食い物を安く売っている。


今回注文したのはこれら。


↑うん
これ甘さ控えめのイモケンピのようだな素振りやビスケットに近い食感繊維質があるが煩わしい事では無い
開封後に湿ってくるとちょっとマズー


買ってはいけない
無味無臭の繊維そのもの

せんべいみたいなものかとおもったけど実物は湿っていて柔らかい
果実の甘みが凝縮されておりとても美味しい
一枚一枚を剥がすのが手間だがカットすると食べやすい

少し砂糖まぶしすぎだがうまい
言うほどソフトではない。
今回はこれが一番おいしかった。


↑普通にうまい豆みたい。安いけどわざわざネットで買う必要はないかな。価格だけ。珍しさもなし。マヨネーズの味がうっすらする。辛味はほとんどない。


でっかい種が入ってる
とてもうまい
栄養ありそう


期待してなかったけど粉っぽい羊羹みたいでうまい。

« ザワード 絶縁タイプ熱伝導グリース 4g入 MX-4/4g ZAWARD | トップページ | 脳には妙なクセがある (扶桑社新書) 新書 – 2013/11/30 池谷 裕二 (著) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/65794042

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸のおまめさん みの屋:

« ザワード 絶縁タイプ熱伝導グリース 4g入 MX-4/4g ZAWARD | トップページ | 脳には妙なクセがある (扶桑社新書) 新書 – 2013/11/30 池谷 裕二 (著) »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ