.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« 攻殻機動隊 新劇場版 (特装限定版) [Blu-ray] 坂本真綾 (出演), 塾一久 (出演), 黄瀬和哉 (監督) | トップページ | 嘘 [Kindle版] 太宰 治 (著) »

今のところジャズのように即興の綱渡りで描いてる

いじくりまわしながらやってる
途中で出てくる問題
なんかつまらない
なんかおかしい
を即興のやりくりで解決しながら完成を目指す
この解決方法は何度も同じ手を使えない
ワンパターンはダメだ
だから出来栄えは終わらないとわからないし
最初の基本シルエットの問題がそのままだったりする
たくさん作らないとアタリが出ないし
数撃ってもダメな時もある
よく寝て頭に湧き上がるものがないとコーヒー飲んでもうまくいかない
気分転換がうまくいくとその数日後に良いものができたりする
鉛筆でばかり描いてた頃と同じルートを辿ってる
少しずつうまく行った時のパターンを学習して毎日書けるようにする
今のやり方も飽きてきた
課題は複数
形状組み合わせパターンの貧しさ
背景も含めた完成品までたどり着く少なさ
頭の固さのようなもの
気分転換に何がいいかわからなさすぎ
新しいものがいい
揃えるべき条件が多くてガッチリやれるタイミングが少ない
無理にコーヒー飲んで出力上げてもうまくはいかない

« 攻殻機動隊 新劇場版 (特装限定版) [Blu-ray] 坂本真綾 (出演), 塾一久 (出演), 黄瀬和哉 (監督) | トップページ | 嘘 [Kindle版] 太宰 治 (著) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/63102774

この記事へのトラックバック一覧です: 今のところジャズのように即興の綱渡りで描いてる:

« 攻殻機動隊 新劇場版 (特装限定版) [Blu-ray] 坂本真綾 (出演), 塾一久 (出演), 黄瀬和哉 (監督) | トップページ | 嘘 [Kindle版] 太宰 治 (著) »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ