.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« ステキな響き「カルツァ・クライン理論」 | トップページ | IKEA FULLFOLJA 00289510 はさみ ブラック »

スリーアップ ハイパワー電動除雪機 TU-680 by スリーアップ

楽天で購入したが返品した。
何が問題だったのか?
↓画像の本体とフレームをつなぐ部分ごご覧頂きたい。

Img_6607

しかし届いたのはこれだった↓

Img_6608

Img_6609

おわかりだろうか。パイプが黒くてわかりにくいかもしれないが。

ネジを通す穴が空いていないのである。

中国製だったが・・・こんなのは初めてだった。

当然、最も大切な支柱になるフレームが取り付けられないので返品となった。

ちゃんと注文キャンセルして返金してくれたので良かった。

こんなことって本当にあるんですね。

他の部分には問題がなさそうだったのにパイプに穴を空けてないだけで返品なんて

作ってる方も無駄が大きいような

ネット通販って本当に怖いですね。

« ステキな響き「カルツァ・クライン理論」 | トップページ | IKEA FULLFOLJA 00289510 はさみ ブラック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/62497577

この記事へのトラックバック一覧です: スリーアップ ハイパワー電動除雪機 TU-680 by スリーアップ:

« ステキな響き「カルツァ・クライン理論」 | トップページ | IKEA FULLFOLJA 00289510 はさみ ブラック »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ