.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

ローソンの黄金チキン…

とてもケンタッキーを脅かす存在ではないはずだがケンタッキーは追い詰められている
アクセスの容易さとはかくも大きいのか

ピンナップ・ガール

Sdfhsfb

形をもっとしっかりとってホワイトに近いグレーを多くつかうべきだな。

リズムとフォース : 躍動感あるドローイングの描き方 (日本語) 大型本 – October 10, 2015

ディズニー推薦書籍らしいけど
でもこういうのってデッサン習うときに習うよ
Dの形をつないでいく視線誘導
だいじな事が描いてある。
でも表紙でネタバレしきってるような・・・
実践するのめんどくせえ

筋肉

Gnxdfgjnxf

Cudbvdtukaa4dql

トルソーデッサンonPC

Dgaha

ホリエモン(堀江貴文)の意外な貧乏時代

18歳になるまでビーフジャーキーのようなすじ肉とハンバーグしか食べたことがなかった。

まともな肉を食べたことがなかった。
カップラーメンの謎肉が好き
カップヌードルカレーにおからを入れて食べるのが好き
パンの耳をもらっていた
三週間お好み焼き(キャベツなし もやし入り タマゴ ハムの破片入り)

もしゃ

Sdgasg

オキュラスリフトまだか・・・

このような3DVRコンテンツをスマホをメガネグラスにセットすることで体験できる
来年はすごいことになるな

頭痛がし始める。

最初は勤務中に。

家に帰ってリラックスしてPC見てててもアタマのてっぺんが内部から痛むようになった。
コーヒーを連日飲み続けたからか。
コーヒーをまずは一週間抜いてみよう。

スーパーフレキシブル メール シームレスボディ 1/6 アクションフィギュア PL2015-M30

筋肉を描くのが苦手!だけどモデルを雇う財力はない・・・
そんな方に!スーパーフレキシブルシームレスボディフィギュア!
このフィギュアはリアルなシリコンの皮膚の質感と正確な解剖学に基づく造形のフィギュアで
ありながらも!
なんと!
関節が動くのです!
ポーズが思いのままでありながら筋肉も動く!
関節の造形もけっこうリアル!参考画像↓
買うしか無い!↓(アマゾンリンク)

IKEA FULLFOLJA 80289511 テープ カッター付き ブラック

このテープカッターもいいなー
でもテープカッターは・・・

IKEA FULLFOLJA 00289510 はさみ ブラック

このハサミほしいいい
が、
ハサミはあるのだった・・・

スリーアップ ハイパワー電動除雪機 TU-680 by スリーアップ

楽天で購入したが返品した。
何が問題だったのか?
↓画像の本体とフレームをつなぐ部分ごご覧頂きたい。

Img_6607

しかし届いたのはこれだった↓

Img_6608

Img_6609

おわかりだろうか。パイプが黒くてわかりにくいかもしれないが。

ネジを通す穴が空いていないのである。

中国製だったが・・・こんなのは初めてだった。

当然、最も大切な支柱になるフレームが取り付けられないので返品となった。

ちゃんと注文キャンセルして返金してくれたので良かった。

こんなことって本当にあるんですね。

他の部分には問題がなさそうだったのにパイプに穴を空けてないだけで返品なんて

作ってる方も無駄が大きいような

ネット通販って本当に怖いですね。

ステキな響き「カルツァ・クライン理論」

意味はわからないがときめく言葉だ。

Appleは頂点を極めすぎている。そろそろ落ちるしかなくなるはず。

ipadproは買うけどアップルはもう進化の袋小路に入ってしまってもう身動きがとれなくなってるように思える。
もうコレ以上は削ぎ落とすことも付け加えることもやりにくそうだ。
何よりアップルのやり方というものをみんなが知りすぎているような。

第2類医薬品】ロートジーb 12mL by ロート製薬

安くて第二類の目薬。合わせ買いで300円だ。
他のは800円など。
いくらなんでも成分が違うだろう。
コンドロイチンなどは入っていないが。
目薬なんて冷たけりゃいいのではないかと思うのでしばらく使ってみる。

お疲れさんにクエン酸! 1L 10倍希釈用 by スター食品工業

糖質などの燃焼率を上げ疲労回復に効果があるというクエン酸
そんなにまずいものではないがすぐ飽きるかもしれない。
風味のないラムネ。
どうせなら無水クエン酸を購入した方がいい。
分量の調整に失敗してもクエン酸の過剰摂取による健康被害はないし。

ヤザワ どっちもクリップロング CLW5 by ヤザワ

クリップの力は弱い。スマホはつかめるが土台を固定するのにアームの形状に留意しなければならない。
U字型なら大丈夫だがS字型だと横向きは弱い。
クリップについてるゴムが見た目からしてはがれかけている。
タブレットを固定している人がいるというが本当だろうか。
かなり限定される使い方しかできなさそうだ。
書籍の電子化に使うのでロングタイプを選んだが
長さを犠牲にして強力タイプにしたほうが応用が効いたかもしれない。
枕元でスマホを固定するには力不足なようだ。

ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml by ブレアーズ

昔あったモスのハバネロフォカッチャを毎日おいしくいただいていたが・・・
最近発見されたというハバネロ超えのジョロキア入りのこのサドンデスソースは
かなり上なのではないだろうか
一滴で10分ほど汗だくになる。

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ