.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« お疲れさんにクエン酸! 1L 10倍希釈用 by スター食品工業 | トップページ | Appleは頂点を極めすぎている。そろそろ落ちるしかなくなるはず。 »

第2類医薬品】ロートジーb 12mL by ロート製薬

安くて第二類の目薬。合わせ買いで300円だ。
他のは800円など。
いくらなんでも成分が違うだろう。
コンドロイチンなどは入っていないが。
目薬なんて冷たけりゃいいのではないかと思うのでしばらく使ってみる。

« お疲れさんにクエン酸! 1L 10倍希釈用 by スター食品工業 | トップページ | Appleは頂点を極めすぎている。そろそろ落ちるしかなくなるはず。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/62353203

この記事へのトラックバック一覧です: 第2類医薬品】ロートジーb 12mL by ロート製薬:

« お疲れさんにクエン酸! 1L 10倍希釈用 by スター食品工業 | トップページ | Appleは頂点を極めすぎている。そろそろ落ちるしかなくなるはず。 »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ