.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« Witcher III Wild Huntウィッチャー3ワイルドハント | トップページ | テーマを設定して描かないとあかん »

申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。 (日本語) 単行本 – March 26, 2014 by カレン・フェラン (著), 神崎 朗子 (翻訳)

当たり前の事が改めて羅列してあるタイプの本である。
米国型のコンサルティングよりも日本型のコミュニケーションに根差した経営の方がうまくいく。
という示唆がある。
自己啓発、コンソルティング、効率化などを否定しているものだ。
問題を履き違えるなという事なのだろう。

でも有効な時はもちろんあるはずだから。

いろいろ試す事が大切なんじゃないかな。

« Witcher III Wild Huntウィッチャー3ワイルドハント | トップページ | テーマを設定して描かないとあかん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/60050943

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。 (日本語) 単行本 – March 26, 2014 by カレン・フェラン (著), 神崎 朗子 (翻訳):

« Witcher III Wild Huntウィッチャー3ワイルドハント | トップページ | テーマを設定して描かないとあかん »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ