.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« 四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン) (日本語) コミック – September 14, 2012 新川 直司 (著) | トップページ | 人間にはカルシウムは »

ブレイキング・バッド SEASON 1 - COMPLETE BOX [Blu-ray] ブライアン・クランストン (出演), アーロン・ポール (出演),



第一話すごい良く出来ている。


これが息切れしないでシーズン5で完結するまでおもしろいのか・・・


見たこともないようなシーンがシークエンスが見られるのはとても楽しい。


パンツ一丁でギャングと相対する事も自然で


電話の向こうで密売人を取り押さえているのも自然だ


コメディのようだがそうではないんだな。
主人公が化学の教師だからその回のクライマックスで用いられるトリックの伏線を自然に貼ることができるんだな。
シーズン1を見たが。確かに物語はひとつ終わっている。
善悪についての哲学を語り、現実を語った。
現実は哲学ほどやさしくはないのだった。
これがこの物語の区切りとなるのは間違いない。
ちゃんと終わっている。
シーズン2を見るかどうかは迷うところだ。
この先の物語はきっと、泥沼化していく悪の深みであがく話になるのだろう。
それはある意味では予想しうる展開だ。見るかどうか迷うところだ。
悪に負けて散るか、うまく運命を出し抜くかわからないが、きっと展開の巧みさで振り回してくれるだろう。

« 四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン) (日本語) コミック – September 14, 2012 新川 直司 (著) | トップページ | 人間にはカルシウムは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/59354357

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイキング・バッド SEASON 1 - COMPLETE BOX [Blu-ray] ブライアン・クランストン (出演), アーロン・ポール (出演), :

« 四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン) (日本語) コミック – September 14, 2012 新川 直司 (著) | トップページ | 人間にはカルシウムは »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ