.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« マタンゴ【期間限定プライス版】 [DVD] 久保 明 (出演), 佐原健二 (出演), 本多猪四郎 (監督), 円谷英二 (監督) | トップページ | 愛のむきだし [DVD] 西島隆弘 (出演), 満島ひかり (出演), 園子温 (脚本) »

あまてんamatenを使ってみた。

amazon.co.jpのヘビーユーザーなのであまてんというサイトのサービスを使ってみた。
あまてんはamazon.co.jpが発行しているアマゾンギフト券の売買を仲介するサイト。
かなり昔から存在するが居間までは訝しんで使っていなかった。
アマゾンギフト券は人から貰ったり、アフィリエイトでたまったりしてあまったりすることがある。
またあまてんでは割安にアマゾンギフト券を購入できるので需給双方に需要があるはずなのだ。
またギフト券の性質上、コードの有効性について仲介が必要になってくる。
あまてんの誕生は必然だったとも言える。
今回初めて使ってみた。
いきなり94500円を振り込んで10万円分のアマゾンギフト券を購入してみたがちゃんと使える。
ちゃんとしたサイトだったようだ。今まで使わなかったのを後悔した。
このやり方だとかなりあまてんの経営がヤバくなってもサイトは維持されるだろう。
あまてんは安全です。違法サイトではありません。
オススメです。
あまてん

« マタンゴ【期間限定プライス版】 [DVD] 久保 明 (出演), 佐原健二 (出演), 本多猪四郎 (監督), 円谷英二 (監督) | トップページ | 愛のむきだし [DVD] 西島隆弘 (出演), 満島ひかり (出演), 園子温 (脚本) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/56635457

この記事へのトラックバック一覧です: あまてんamatenを使ってみた。:

« マタンゴ【期間限定プライス版】 [DVD] 久保 明 (出演), 佐原健二 (出演), 本多猪四郎 (監督), 円谷英二 (監督) | トップページ | 愛のむきだし [DVD] 西島隆弘 (出演), 満島ひかり (出演), 園子温 (脚本) »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ