.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« となりの関くん 1 (コミックフラッパー) [Kindle版] 森繁 拓真 (著) | トップページ | 僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース) [Kindle版] 三部 けい (著) »

鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC) [コミック] 江口 夏実 (著)

主人公のデザインが良い。
書き込みが多く絵に見ごたえがある。
と思ったのは最初だけだった。やっぱり合わないギャグマンガだった。

« となりの関くん 1 (コミックフラッパー) [Kindle版] 森繁 拓真 (著) | トップページ | 僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース) [Kindle版] 三部 けい (著) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/56051237

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC) [コミック] 江口 夏実 (著):

« となりの関くん 1 (コミックフラッパー) [Kindle版] 森繁 拓真 (著) | トップページ | 僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース) [Kindle版] 三部 けい (著) »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ