.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« ハロン湾と石林と桂林は | トップページ | ビジネスモデルの教科書: 経営戦略を見る目と考える力を養う [単行本] 今枝 昌宏 (著) »

サンクタム 3D&2D(デジタルコピー付3枚組) [Blu-ray] リチャード・クロスバーグ (出演), リース・ウェイクフィールド (出演), アリスター・グリアソン (監督)

SFかと思ったらノンフィクションかよ・・・
洞窟探検アドベンチャーってのはこれまでなかったような。
ジュラシックパークの様なオーナーと現場のプロの対立がトラブルを?
半月も日光を浴びてないクルーとか。
アバターにもこんな大穴があったな。
キャメロンが友人のために宣伝に名前を貸した作品。
「ねえジョシュ。落とさないって約束して。」←伏線だな。
ヒネた目で見ていたが30分あたりのシーン。
ものすごい。一気に引き込まれた。よくあるハリウッド映画のセオリーに則った展開なのに。
見たこともない状況だった。溺れる展開は予想できたがどうなるかわからなかった。
これはクリフハンガーやダンテズピークのような名作だ。
水中洞窟探検ものとしての名作映画だ。
60分ほどでこの映画の目的地が地上ではない事が明かされる。
なんてことだ。とんでもない冒険になる。
生死を巡る探険家たちの威厳ある行動。
想像以上に多様なエピソードが暗い洞窟の中で展開される。
これはいい映画だ。ハリウッド的でありながらしっかりしている。
おもしろい。

« ハロン湾と石林と桂林は | トップページ | ビジネスモデルの教科書: 経営戦略を見る目と考える力を養う [単行本] 今枝 昌宏 (著) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/55876266

この記事へのトラックバック一覧です: サンクタム 3D&2D(デジタルコピー付3枚組) [Blu-ray] リチャード・クロスバーグ (出演), リース・ウェイクフィールド (出演), アリスター・グリアソン (監督) :

« ハロン湾と石林と桂林は | トップページ | ビジネスモデルの教科書: 経営戦略を見る目と考える力を養う [単行本] 今枝 昌宏 (著) »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ