.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« 世界侵略:ロサンゼルス決戦(Mastered in 4K) [Blu-ray] アーロン・エッカート (出演), ミシェル・ロドリゲス (出演), ジョナサン・リーベスマン (監督) | トップページ | ブージェング »

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 1&2 ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray] ローガン・ラーマン (出演), アレクサンドラ・ダダリオ (出演), クリス・コロンバス (プロデュース)

見たところ、ハリーポッターみたいなジュブナイル向けXMEN型能力バトルみたいだがどんな話なんだろう。
まずいきなりでかいオッサンが海から出てきて港から陸に上がる。
この時点で泣きそうになる。
冒頭でいきなりゼウスとポセイドンが深刻な対立を始める。
ものの5分ほどの言い争いで戦争になるといい始める。
早い。原因はゼウスが雷を盗まれたというもの。
ハリーポッターの例からして映画にまとめるときにメチャクチャになってるのかもしれない。
主人公は家庭環境が悪く、劣等生だが神々の力を授かり戦いに赴く・・・
一昔前の日本の漫画によくありそうな設定と展開だ。
それを本気で映像化している。
ちょくちょく演出が失敗してる場面があるが・・・
楽しもう。すごいVFXだ。
ストーリーは子供向け。割り切ってみるべきだ。
ケンタウロスが偉そうに説教したりしてると笑ってしまうが。
本当にすごいVFXだ。もっと大人向けにちゃんと作ってもいいんじゃないか。
なんだかもったいない。

« 世界侵略:ロサンゼルス決戦(Mastered in 4K) [Blu-ray] アーロン・エッカート (出演), ミシェル・ロドリゲス (出演), ジョナサン・リーベスマン (監督) | トップページ | ブージェング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 世界侵略:ロサンゼルス決戦(Mastered in 4K) [Blu-ray] アーロン・エッカート (出演), ミシェル・ロドリゲス (出演), ジョナサン・リーベスマン (監督) | トップページ | ブージェング »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ