.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« ハアアアアアァアア・・ | トップページ | アバター [DVD] 橋本愛 (出演), 坂田梨香子 (出演), 和田篤司 (監督) »

さよならドビュッシー 【Blu-ray豪華版】(2枚組:本編BD+特典DVD/初回限定版) 橋本 愛 (出演), 清塚信也 (出演), 利重 剛 (監督)

遺産相続を巡る火事。
遺産相続の条件。
ピアニストへの夢。
追い詰められた主人公の元へコーチのピアニストがやってくる。
声すらロクに出せない火傷を負った主人公。
指のリハビリも兼ねながらピアノの練習を始める。
主人公の事故死を企む者の影。
見たことのないプロット。
コーチが探偵役になるミステリー。
あからさまに怪しいニートがいるが、陽動か。
嫌な事があっても走り出す事すらできない。
見世物にされたり。
悲劇のヒロインに仕立てられたり。
などの葛藤もある。
映画だからなんだろうけど原作は岬洋介シリーズというピアニストの探偵の方が主人公だ。
アイドル映画みたいになっている。
役柄かもしれないけど橋本愛が何言ってるかわからないときが多い。
岬洋一役のピアニストの清塚信也はこれが俳優デビューらしい。
とてつもねーセンスだ。ピアニストだから本当にピアノを教えている。↓成果
逸話もおもしろい映画です。
そしてクライマックスはやられた。完全に予想を裏切られた。まさか叙述トリックだとは・・・
あれ、でも、歯型とかで確認するものなんじゃ・・・

« ハアアアアアァアア・・ | トップページ | アバター [DVD] 橋本愛 (出演), 坂田梨香子 (出演), 和田篤司 (監督) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/53986247

この記事へのトラックバック一覧です: さよならドビュッシー 【Blu-ray豪華版】(2枚組:本編BD+特典DVD/初回限定版) 橋本 愛 (出演), 清塚信也 (出演), 利重 剛 (監督):

« ハアアアアアァアア・・ | トップページ | アバター [DVD] 橋本愛 (出演), 坂田梨香子 (出演), 和田篤司 (監督) »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ