.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« ZBrush講座13:ZRemesher | トップページ | Google Web Designer »

PCゲームのさらなる普及を目指してみる。

パソコンのUSB端子に日本のamazonで売ってる3000円のXBOX360コントローラーを差せばゲーム機になる。
と言う事は案外知らない人が多いようだ。
海外のamazonからもゲームをダウンロードできるということも。
というわけでオススメのゲームを挙げておく。
MarkOfTheNinjaマークオブザニンジャ
洋ゲー忍者ステルスアクション。グラフィックだけでも楽しめる。
Braidブライド
絵画調のグラフィックが美しいタイムコントロール・アクションパズルゲーム。
世界観や時間をコントロールするパズル・アクションにはハマります。
SuperMeatBoyスーパーミートボーイ
箱パッドでやってたら手が痛くなりました。
難易度は少し高めなのでは。
常にグロいけどそういう生物なんだなと。
Dungeon Defendersダンジョンディフェンダーズ
ファイナルファンタジー9のビビという黒魔導師のキャラクターにそっくりなプレイヤーキャラが一生懸命にクリスタルを守るタワーディフェンスです。
そのときのサンプルがおもしろかったのでsteamで買って遊び倒しました。
FasterTthanLightファスターザンライト
光より早く。スタートレックをゲームにしたもの。
宇宙船内部で起こるトラブルや宇宙人との戦いがある。
civilization5シヴィライゼーション5
やる夫シリーズでもおなじみのcivilization5
これは動画見てもらうのが一番早い。
↓クリックできます。ココログってニコニコ貼れねーのな・・・引っ越すか・・・
↑オレもこれみて600時間遊んでしまった・・・
英語チュートリアル。↓慣れれば簡単。
アメリカで買うと安いなあ。日本のアマゾンでも買えるけど。
SuperStreetFighter4ArcadeEditionスーパーストリートファイター4アーケードエディション
これもスト4と合わせて500時間はとられた・・・恐ろしい・・・
アケコンじゃなくてパッドでも遊べる。ってかキーボードでも遊べる。
とりあえずこの辺で。スパ4は別にPCゲームでもないじゃねーか・・・

« ZBrush講座13:ZRemesher | トップページ | Google Web Designer »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/53448790

この記事へのトラックバック一覧です: PCゲームのさらなる普及を目指してみる。:

« ZBrush講座13:ZRemesher | トップページ | Google Web Designer »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ