.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« 恋のためらい フランキー&ジョニー [DVD] アル・パチーノ (出演), ミシェル・ファイファー (出演), ゲイリー・マーシャル (監督) | トップページ | 吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」 斉藤由貴 (出演), 及川光博 (出演) »

幻の湖 [DVD] 南條玲子 (出演), 隆大介 (出演), 橋本忍 (脚本) |

ネッシーの話かな?と思ったけど違った。
オーディションで選んだ女優を主人公にして映画デビューさせて売り出す手法が流行っていた時代。
くだらない映画がたくさん作られたらしいけど中には名作もあった。
その一本がこれらしい。
どうもメインストーリーが見えづらい。
日本の古い風景が見られるのは楽しい。
当時の看板、彦根の民家の屋根など。
島に感情移入して泣き出したりするのでちょっとついていけない。
そもそも飼い犬が殺されてかなりエキセントリックな行動をとるし。
大根だ。無理も無い。
時代劇要素多し。浅井長政と織田信長の確執などが重要なエピソードになっている。
にしても電波系の登場人物が多い。本当についていくのがきつい。
そして終盤はマラソン大会になってしまう。
逃げてる男よ、適当に警察にでも駆け込めよ。アホか。
うおおおおお。オレは騙されたようだ。どのサイト見ても駄作扱いだ。
そんなわけなかったんだ。ちくしょおおおおおおお。金出して借りてしまったじゃないかよおおお。
階段から転げ落ちやがった。笑い。
もうどうしようもないつまらなさだな。
まあ、こんなものすごい駄作めったに見られるものじゃない。
存在が奇跡の超駄作。
これから映画を作ろう、小説を書こう、脚本を書こうという人は反面教師に見ておくといいかも。
最近増えているというヘイトウォッチにも向いているのではないだろうか。
これから突っ込みどころ満載の駄作にスポットライトが当たる時代が来るのかもしれない。

« 恋のためらい フランキー&ジョニー [DVD] アル・パチーノ (出演), ミシェル・ファイファー (出演), ゲイリー・マーシャル (監督) | トップページ | 吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」 斉藤由貴 (出演), 及川光博 (出演) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/53775442

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の湖 [DVD] 南條玲子 (出演), 隆大介 (出演), 橋本忍 (脚本) |:

« 恋のためらい フランキー&ジョニー [DVD] アル・パチーノ (出演), ミシェル・ファイファー (出演), ゲイリー・マーシャル (監督) | トップページ | 吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」 斉藤由貴 (出演), 及川光博 (出演) »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ