.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« 墓不足 | トップページ | 敗北者8号 »

サーフボードに穴

吉本は新興株の空売りで僅かながら財をなした。 しかし、その新興はヤクザのフロント企業だった為、脅迫めいた手紙が届くようになった。 吉本は身の危険を感じ、沖縄の安ホテルに身を隠した。 ヤクザの女と寝た訳じゃない。 足を洗えば奴等の興味はなくなるはずだった。 吉本がいつものようにホテルに据え付けられたテレビのアダルトチャンネルを見ながら横たわっていると、聞きなれた音がした。 隣の部屋で映画でも見ているのか? 吉本はヘッドフォンを被ったが、音がドアをぶち破ると壁に掛けてあったサーフボードを盾にした。 それはサーフボードを貫き、吉本の胃を通り抜けて背後の壁に突き立てられた。 四十二個の穴がサーフボードと吉本を貫いた。

« 墓不足 | トップページ | 敗北者8号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/53152711

この記事へのトラックバック一覧です: サーフボードに穴:

« 墓不足 | トップページ | 敗北者8号 »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ