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Mecanimモーション修正メモ

329 名前:名前は開発中のものです。 [sage] :2013/08/08(木) 22:44:33.04 ID:x7v/ecC+

Mecanimを使用したモーションについて質問です。
Unityにモーションデータを持ち込んだ時、元のモーションに比べて手足などの位置が多少ずれたりするのですが、 これに関してなにかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
330 名前:329 [sage] :2013/08/08(木) 23:05:08.09 ID:x7v/ecC+
すみません。質問直後に自己解決しました。
アバター設定のMusclesの設定値を超えるようなモーションだっため、 補正されて意図したモーションになっていなかった事が原因でした。
333 名前:名前は開発中のものです。 [sage] :2013/08/09(金) 13:45:00.56 ID:0tKDJaL5
>>332 Musclesはボーンの可動範囲を制限するものですので、モデルとモーションに依ります。

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