.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« 都市伝説ホラー風 | トップページ | 墓不足 »

デミアン後藤

「地獄の破壊神!!デミアン後藤に清き一票を!!悪魔が作るやさしい都政!!デミアン後藤です!!」 「スカした都庁にスープレックス!! やさしい都政をみなさんと作るデミアン後藤!!応援よろしくお願いします!!」 混乱した政治状況は票の分散を引き起こし、 売名行為で出馬したデミアン後藤を都知事にしてしまった。 デミアン後藤「おおおおおおおおおお受かってるうううううううううう」 サンタバーバラ三田「グフははははは!!貴様!!興業はどうするのだ!!」 三田はドロップキックをくらい涙目になった。 デミアン後藤「もちろん辞退する!!これは事故だからな!!」 サンタバーバラ三田「そりゃそうっすよね。あ。後藤さん宛てに荷物来てますよ。」 ファンの差し入れだろう。しかし、まさか当選するとは。 問題はマイクパフォーマンスだ。 あと五分で都知事辞退の言い訳をうまく魔界と繋がなければならない。 デミアン後藤「魔王だから兼業できないってのはどうかな?」 サンタバーバラ三田「いまいちっすね!」 デミアン後藤「あと五分しかないんだけど。」 控え室の黒電話が鳴った。 三田がとると取り付いでくる。 デミアン後藤「もしもし。」 ?「メッセージは受け取ったか?」 デミアン後藤「またお前か。我が輩は人類の怨念からインスピレーションを得て魔力を発揮するのだ!!」 ガチャン!! サンタバーバラ三田「またっすか?」業は舐められたら終わりだ。ビビって投げ出したと思われたらプロレスラー生命に関わる。 俺にできるのはこれだけ何だ!! 三田が騒いでいる。 サンタバーバラ三田「これヤバイっすよ!!」 差し入れは勝手に開けられ銃が入っていた。 デミアン後藤「まさか、さっきの電話…」 サンタバーバラ三田「俺、ガンマニアなんすけど、これマジもんっすよ!!」 黒電話が鳴った。 デミアン後藤「お前かこんなもん送ったのは!!」 ?「見てくれたか。わかってると思うが。身の振り方には慎重にな。お前のような人間には世間は冷たいぞ。」 デミアン後藤「何が目的だ?」 ?「カンの悪い奴だ。プロレスラーらしいな。今日の試合で都知事職を辞退しろ。警察に話しても無駄だ。」 デミアン後藤「そんな事は脅されなくてもやるんだよ!!」 啖呵を待たずに電話は切れた。 サンタバーバラ三田「どうするっすか?払い戻ししますか?」 デミアン後藤「いや、良い。オープニングで言う事があるし。」 デミアンごーーーーとーーーうーーー!! テーマソングと共にショータイムだ!! デーミーアン デーミーアン 地獄の呪い子〜ォオオオオオオ!! 歓声と共に俺は火を吹いた。 こんなもんより熱いものを腹に抱えていた。 マイクを受け取り、リング中央へ。 デミアン後藤「まずお前らにひとつ!言っておく事がある!!」 ここまではいつも通りだ。 デミアン後藤「俺は破壊神!!地獄の王!!」 どこかで当選おめでとー!と声がする。 俺は指差し答える。 デミアン後藤「そうだ!俺は都知事となった!!だがそんなものはハナクソだ!!」 サンタバーバラ三田「ハナクソだおらあああ!!」 デミアン後藤「俺は既に地獄からお前らをしはいしている!!目障りな神々なぞ問題にならねえ!!この世は暴力と渾沌に満たせ!!」 会場が静まり返る。 デミアン後藤「だが、俺は遠くの魔界からではなく、直接お前たちを痛めつけたくなった!!中には俺の就任にケチつける輩も居ると聞くが…」 奴等はこの会場のどこかで見て居るのだ。 デミアン後藤「まずはそいつらから血祭りにあげてやろう!!俺は東京を魔界化する!!」 サンタバーバラ三田「デミアンが!!地獄のイエスが降臨して新しいミレニアムが始まるううううう!!!」 客ども「ぎゃああああああああ!!洗礼してくれええええええ」 リングが震える。この感覚。これがあるからデミアンは辞められねえ!! この会場に居るバカめ!!よーくこの歓声を耳に焼き付けておきやがれ!! 俺は訳のわからん奴なんかに負けねーぞ!! 舐められたら終わりなんだよ!!

« 都市伝説ホラー風 | トップページ | 墓不足 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/53152687

この記事へのトラックバック一覧です: デミアン後藤:

« 都市伝説ホラー風 | トップページ | 墓不足 »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ