.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« searchprotectという見知らぬアイコンがあったので削除 | トップページ | 踊れ!踊らされる前に ソウル・フラワー・ユニオン »

ミドリ安全 【指先を、好きな長さにスライドできる】 《スベリ止め付き》 あったかスライドタッチ手袋II ミドリ安全

スマホ手袋を必用としている人が急速に増えているようだ。
必要な指の分だけ(※指は全部あります。)指先がカットしてある手袋。
冬にタブレットを使うために購入してみた。
麦藁帽子は冬に買え。
一ヶ月ほど使用してみた。
タッチに必用な部分が指の第一関節先の少しだけ出るようになっている。
手からでる熱量は人体において結構な割合を占めるらしいので(手だけ汗をかいたりしますね。)
この手袋の保温効果はかなり高い。
片手でスマフォをいじるときも使いやすい。(すこし滑る)
毛玉が出来てきたが価格を考えると非常に使える。
布なので水仕事などには向かない。
カット部にはゴムが入っているがユルいので指先まで覆ってくれるわけではない。
もっともきつかったら指を出したときに血が止まってしまう。
生地はきめ細かくしっかり作ってある。比較的薄手だが風などにも強いようだ。

« searchprotectという見知らぬアイコンがあったので削除 | トップページ | 踊れ!踊らされる前に ソウル・フラワー・ユニオン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/53395084

この記事へのトラックバック一覧です: ミドリ安全 【指先を、好きな長さにスライドできる】 《スベリ止め付き》 あったかスライドタッチ手袋II ミドリ安全 :

« searchprotectという見知らぬアイコンがあったので削除 | トップページ | 踊れ!踊らされる前に ソウル・フラワー・ユニオン »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ