.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« サーフボードに穴 | トップページ | ガネーシャコード »

敗北者8号

「敗北者8号」 >>596 俺たちは負けた… こんな事を言える立場じゃないが、 俺たちはよく戦った。 空港のゲートをくぐる俺のこめかみに卵がへばりついた。 経済破綻した欧州ではグランドに様々な物が投げ込まれた。 五分ごとに観客がセンターラインを横切り、会場周辺で何度も爆発があっても、 試合は続行された。 この試合は与党となった愛・イタリア再興党による悪政のガス抜きの色合いが強かったのだ。 俺は最期の試合を思い出しながら、希望していたネギトロを頬張った。少し眠った。 看守に引き起こされ、俺は独房を出た。 キーパーの川勝の言葉を思い出す。「まだ豊かだった時代はサムライジャパンなんてもてはやされた時代もあったらしい。」 立会人が電子端末を撫でてのたまう。 「敗北者8号、用意!!」 俺は硬くドスを握り締めた。

« サーフボードに穴 | トップページ | ガネーシャコード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/53152717

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北者8号:

« サーフボードに穴 | トップページ | ガネーシャコード »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ