.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« 新版 史的システムとしての資本主義 [単行本] I.ウォーラーステイン (著), 川北 稔 (翻訳) | トップページ | Photon Cloud for Unityネットワーク »

カメラモーションをUnityに取り込む前の準備(FOVとかはやらない)

①カメラにモーションをつける。

②ロケータをカメラにコンストレイン。カメラのモーションがロケータに写る。
③ロケータをシミュレーションベイク
④ロケータをFBXで出力
⑤Unityのカメラの親ロケータにモーションデータをドラッグして再生。
再生するとき
①Unityカメラのスクリプトを止める。
②Unityカメラの位置をデフォルトに。(0,0,0)←問題あれば直す。
③Unityカメラの祖父ロケータでX座標を補正する。
④Unityカメラの親ロケータのモーションを再生。
※反転は親ロケータでやる。

Adaga

カメラの設定(ほとんどデフォルト)

« 新版 史的システムとしての資本主義 [単行本] I.ウォーラーステイン (著), 川北 稔 (翻訳) | トップページ | Photon Cloud for Unityネットワーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/52700386

この記事へのトラックバック一覧です: カメラモーションをUnityに取り込む前の準備(FOVとかはやらない):

« 新版 史的システムとしての資本主義 [単行本] I.ウォーラーステイン (著), 川北 稔 (翻訳) | トップページ | Photon Cloud for Unityネットワーク »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ