.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« amazonで欲しいものがない。you do not have what you want in amazon. | トップページ | 泳ぐトカゲロボットLizard robot to swim »

2ch既婚女性板の鬼女がミステリー小説になっている。

なんじゃこりゃあおあ

内容紹介

『公開処刑人 森のくまさん』でスマッシュヒットを飛ばしている著者の第2作目です! 高校生がいじめを苦に自殺した問題で、マスコミが騒いでいる。川口巡査と原田警部補が警察の面子をかけて捜査にあたるが、ネットでは加害者の実名まであがり、人気ブロガー・あしだかおるによる高校生批判も話題になる。同じ頃、とある理由と妊娠を機に退職した元高校教師の理沙子は同じマンションに住む主婦から、自身のブログまでも逐一チェックされるなど、執拗な干渉を受け、理沙子が問題の生徒の担任だったのではないかと疑われる。いじめの加害者だった少年の一人が自殺をしたことで、主婦からの追撃は勢いを増していく。日に何度もかかってくる無言電話や悪質な悪戯とも思える出来事に恐怖を覚えるなか、理沙子は、ネットで起きている事態に直面し……。
これは去年の大津いじめ自殺事件のネタですかね。

この作者はこんなのも出してます。

内容紹介

童謡を歌いながら、アイツがやって来る! ネット上に実名を晒された悪辣なレイプ犯や鬼畜なキャバ嬢が、次々に処刑されていく――。掲示板に犯行声明を出す「森のくまさん」を名乗るシリアル・キラーの正体は!? 第9回『このミステリーがすごい! 』大賞最終候補作に、徹底的に手を入れて生まれ変わった、編集部推薦の「隠し玉」です。
これがデビュー作・・・ネット絡みばかりですね。書きやすいのかもしれません。
あとついでにこのリンク探してるときに見つけたくまモンはっときます。他意はありません。
あまりにも出来が悪いぬいぐるみですね。
くまモンのパチモンでしょうか。
全体的に「あれ?」と思うような品質のグッズがある気がしますがそれも戦略なのでしょうか。鬼女からだいぶ話がずれました。

« amazonで欲しいものがない。you do not have what you want in amazon. | トップページ | 泳ぐトカゲロボットLizard robot to swim »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/51154932

この記事へのトラックバック一覧です: 2ch既婚女性板の鬼女がミステリー小説になっている。:

« amazonで欲しいものがない。you do not have what you want in amazon. | トップページ | 泳ぐトカゲロボットLizard robot to swim »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ