.

外為ジャパン

DMMFX

FOREX

DMMCFD

JNB

« フォトフリンは・・・Photofrin is ... | トップページ | Unity3Dで格ゲー作る:第二十四回「3Dモデルを公開」Twenty-fourth time, "Publishing a 3D model:" A game created in Unity3D rated »

2chの怖いコピペ

怖いコピペ
496+1 :名無しさん@お腹いっぱい。 [] :2007/02/15(木) 19:16:06 ID:YtVRgY/o
教えて下さい。
映画からの疑問ですが、
足首切断と踵切断ではどのくらい労力に差がでますか?
497 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2007/02/16(金) 12:13:40 ID:iebl5vSN
>>496
踵がないと、そっから先は役立たずになるから、どっちもたいして変わらん。
498 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2007/02/16(金) 21:17:07 ID:OmnSNp8F
もしかして
人の体を足首のところで切るのと、かかとのところで切るのとではどちらが大変か?
ってこと?答えは知らんが。
499 :名無しさん@お腹いっぱい。 [] :2007/02/16(金) 22:52:25 ID:I7YQMiwy
>答えは知らんが。
どこで聞けばいいんだろ…(´・ω・`)
疑問の発端はSAWでした。足錠かけられた状態で糸ノコギリがあります
男はたまらずそれで足首を切断してしまうのですが…足首よりも踵切断すべきでは?シンデレラ姐さんみたいに
と、謎に思いました。
人体に詳しい方に謎を説いて貰いたかったのです。
どうなんでしょうか?
500 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2007/02/17(土) 14:14:44 ID:9E9ZrhyZ
足首ぴったりの輪っかなら、踝か指の付け根で抜けねーと思うが。
大体、映画の演出上不要。
いきなり踵切り始めたら観客ハァ?だし、省力の為とか説明し始めたら白ける。
501 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2007/02/17(土) 15:27:19 ID:btXa02Rk (1/2)
演出の都合やアフターケアはどうでもいいんです。
映画はただのきっかけなので…。
只単に人体への興味です^^;
骨は踵の方が硬そうだけど、足首の骨の方が太そうだし
結局どうなんだろう?
「人体」でスレ検索するとここが一番上だったけど、もしかして他スレで質問すべき?
因みに足首ぴったりではない足錠です
あと、指先切断しても足錠は抜けられないと思うよ。
502 :名無しさん@お腹いっぱい。 [] :2007/02/17(土) 15:35:56 ID:btXa02Rk (2/2)
―――ってゴメン!!!ここCG板なんだ!?
ああ…il||li_| ̄|●il||liじゃあ質問は適切じゃないよね
気付かなかった、ホント失礼しました。

ko

« フォトフリンは・・・Photofrin is ... | トップページ | Unity3Dで格ゲー作る:第二十四回「3Dモデルを公開」Twenty-fourth time, "Publishing a 3D model:" A game created in Unity3D rated »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842538/50913183

この記事へのトラックバック一覧です: 2chの怖いコピペ:

« フォトフリンは・・・Photofrin is ... | トップページ | Unity3Dで格ゲー作る:第二十四回「3Dモデルを公開」Twenty-fourth time, "Publishing a 3D model:" A game created in Unity3D rated »

a.m.z

...

..

systre

無料ブログはココログ